今晩、新聞を読んでいて「アキ」が亡くなったことを知りました。

 

 

ちょっと精神的にきつかったです。
体調がよくないと聞き心配していましたが、最悪の事態になってしまうとは…。
クンデといいアキといい、新舎への引っ越しを前に願い叶わず逝ってしまい、かわいそうでした。

以前、アキについて書いた(恥ずかしい)記事です。
 

 

大型類人猿のみんなはヒトに近い分、いろんなことを私たちに教えてくれます。
アキも新しい施設で、これまでにない姿を見せてくれるものと期待していたのですが。
残念でなりません。
 

 

 

 

アキ
お空の上から、新舎で暮らすネオ姉さんのことを見守ってあげてね。

ありがとう。
合掌