少しも寒くないわ 寄り添うエゾフクロウ | 消毒屋の社長ブログ| 有限会社 タマケアビジネス 

少しも寒くないわ 寄り添うエゾフクロウ

北海道の三笠の山林のうろ(木の穴)に、夫婦が居ついています。外は雪が降り始めていますが、うろの中は結構暖かい、子供が生まれていれば、寄り添って暖を徒手炒るのです。野生の動物達も群れで生活している理由は寄り添って体温のぬくもりで冷えないようにしているのです。

どうしんニュースから

  

このような高いところには、アライグマもネグラにしております。でも子供を生んだり生育したりするのは、人家の屋根裏が良いようです。これからがネズミ・ハクビシン・アライグマの活動する時期になります。

  

我が家も、エアコン温度は20度にして、衣服で調整する等の努力をして節電に励もうかとしております、が、獣の世界をみると、いたわしいですね。しかし逆に、自然の中では温かいのではないでしょうか

 

気になる害虫はダスキンターミニックス八王子東店へ

調べ事は http://tamacare.sakura.ne.jp/ホームページで

電話は無料のフリーダイヤル 0120-64-1710