下町の水上散歩に | 消毒屋の社長ブログ| 有限会社 タマケアビジネス 

「下町の水上散歩に出かけました」

小春日和の日曜日に、「スカイツーリークルーズ」に。

1040分にJR秋葉原の神田川の和泉橋に集合し、船着場から出航し、神田川を下り、隅田川へ出て吾妻橋付近で、東京スカイツリーを見て帰るコースに参画しました。


3日続きの雨で、神田川も水かさが増し、出航が出来ずに、当日は晴天に恵まれ80数人で込み合いました。屋形船三浦やさん協賛で、神田川の和泉橋・美倉橋・佐エ門橋・浅草橋・柳橋から墨田川に出て・蔵前橋・厩橋・駒形橋と橋を潜り、ツリーに一番近い場所に停戦し、船上撮影し、もと来たコースで戻る45分の船旅、歴史・下町の話も聞け満足しました。


僅かな船賃も、東日本の被災地に寄付される話、頭が下がる思いで、帰りはバザール会場により、必要な冬物を安くゲットできました。改めてNPO法人・地元商店街の人にお礼を申し上げます。

192-0355 東京都八王子市堀之内 2-6-1

<a href="http://www5.ocn.ne.jp/~tcb/">東京多摩地区の害虫駆除 ダスキン ターミニックス 八王子東店

http://www5.ocn.ne.jp/~tcb/</a>

TEL 042-675-0101


消毒屋の社長ブログ