4ヶ月目まとめ | アラサーたまのダイエット記録

アラサーたまのダイエット記録

88kg→58kgまで30kg減量に成功するも、
2年で66kgまで戻りました。
きつくなったジーパンを着こなすため、
8kg減量スタート(  ̄▽ ̄)
58kgまで戻したら卒業♪

スタート…66.0kg
 ↓↓↓
1ヶ月目…64.4kg -1.6kgアラサーたまのダイエット記録-1199.gif
 ↓↓↓
2ヶ月目…62.2kg -2.2kgアラサーたまのダイエット記録-1199.gif
 ↓↓↓
3ヶ月目…59.0kg -3.2kgアラサーたまのダイエット記録-1199.gif
 ↓↓↓
4ヵ月目…58.6kg -0.4kgアラサーたまのダイエット記録-1199.gif
 ↓↓↓
5ヵ月目…58.6kg -0.0kgアラサーたまのダイエット記録-1199.gif
 
●合計-7.4kgアラサーたまのダイエット記録-1199.gif
●目標の58.0kgまで、あと<0.6kg>!
 
 
アラサーたまのダイエット記録-1134.gifアラサーたまのダイエット記録-1134.gifアラサーたまのダイエット記録-1134.gif
クリスマス&お正月を挟んだけどなんとか増えずに〆れますたd=(^o^)=b
年末に58.0kgを達成したあとのお正月でデブった3kg分も、あと少しで戻せそう!アラサーたまのダイエット記録-0109.gif
 
しかしまぁ5ヶ月もダイエットしてたんだー。
あっとゆうま。
 
効果がでる朝フルーツ、今月は6日間やっておりました(野菜・ゼリー・ジュース含む)
6日間しか、かなσ(^_^;)
朝からしっかり食べる日がかなり多かった。
来月は10日を目指そう!
今日からリセットしてまたがんばりまーすアラサーたまのダイエット記録-0105.gif