44日目 | アラサーたまのダイエット記録

アラサーたまのダイエット記録

88kg→58kgまで30kg減量に成功するも、
2年で66kgまで戻りました。
きつくなったジーパンを着こなすため、
8kg減量スタート(  ̄▽ ̄)
58kgまで戻したら卒業♪

 
体重:63.0kg(前日比-0.4kg)
歩数:12,991歩
 
●運動:骨盤ストレッチ
………………………………………
アラサーたまのダイエット記録-0197.gif10月1日(月)
食べたもの記録♪ヽ(´▽`)/
 
●朝:10時アラサーたまのダイエット記録-3050.gif237kcal
アラサーたまのダイエット記録-20121001_141914.jpg
デラウェア2房 108kcal
みかんシャーベット 50kcal
クッキー2枚 54kcal
青汁 25kcal
 
●昼:13時アラサーたまのダイエット記録-3050.gif470kcal
キーマカレー 230kcal
トースト 240kcal
おみずたっぷり 0kcal
 
まぐろの中落ちで作ったキーマカレーなので、若干カロリー低め。
 
●おやつ:16時アラサーたまのダイエット記録-3050.gif204kcal
アラサーたまのダイエット記録-1349064424681.jpg
バウムクーヘン 204kcal
 
●夜:22時アラサーたまのダイエット記録-3050.gif590kcal
焼きおにぎり2つ(大葉・じゃこ)360kcal
焼きなす 30kcal
日本酒 200kcal
 
●夜中:25時アラサーたまのダイエット記録-3050.gif356kcal
梅酒 156kcal
つまみちょいちょい 200kcalくらい?
(刺身、煮蛤、いか天ぷら)
 
 
●総摂取カロリー:1,857kcal
 
………………………………………
 
歩数計アプリ変えたら、なんかいつもの感覚より歩数が多い…
今日8,000歩くらいの感じだったのに。
13,000歩近い?んなアホなアラサーたまのダイエット記録-0071.gif
 
それとも前のアプリが鈍かったのかすら?
わたし意外と歩いてるのかすら??
今日もジワッと体重減ったし(・ω・)
 
歩数感度いちばん鈍くしてるんだけどなぁ。
簡単に1万歩越える日が続いたら、15,000歩くらいに目標値上げます。
当たり前に1万歩越えてたらつまらんわアラサーたまのダイエット記録-0116.gif
 
 
ところで、レコーディングダイエットって、
わたしぐらいのダイエット目標(半年くらいで8kg減)だと
1,500kcal以内がちょうどいいらすぃ。
えっアラサーたまのダイエット記録-0071.gif
むりむりwww
毎日300kcalも落とすとか死ぬるwww
 
1,800kcalってダイエット中にしては食べすぎ?
えーーーっっ(´・ω・)
壁にぶち当たったら1,500にしようかな。
でもカツカレーが1,400kcalくらいだしょ。
1食カツカレー食べたら終わりじゃん。
死ぬるわwww