私はいつも
殆どのものは部屋干しでTシャツパンツ
シーツとかマットとか
大きな物だけ外に干していて

今朝、乾いたやつをたたんでいて
見つけたのが


旦那の靴下なんだけど・・・

びっくりびっくりなんか違う


画像だと分かりにくいけど
色も微妙に違うし
ゴムの部分も違う爆笑

左右で違う靴下履いてたの〜〜?

靴を脱ぐわけじゃないから
別にいいんだけど
これは私のせいじゃないよパー


1組をまとめて置いておくんだけど
黒と紺を一緒にしたり
片方だけ裏返したりしておくと
気付かないで
そのまま履いたりするから

面白くて
たまにやったりするてへぺろてへぺろ

でも、今日のは
私じゃないニヤリ

そんなに気付かないもんかな・・・