お腹が大きくなり始めてから
しゃっくりが多くなり
すごく感じるようになったこのしゃっくりハート



可愛くて愛おしいデレデレラブラブ



ピクピクってお腹に伝わる感覚も
もう最後かと思うと寂しいなぁ〜アセアセ



生まれてきた赤ちゃんも
よくしゃっくりするから
それ眺めるのも
お腹の中でしてたなぁ〜懐かしいなぁ〜
って思うのかなウインクキラキラ



すこーし実感が出てきた2日前の夜星空



どんな体勢も寝苦しくて
背中も腰も凝るし痛いし
寝たきりも約半年!!



ぽんぽこりんのお腹も見納めくるくる



あれだけこの日を待ちわびてたのに
いざ直前になると
こんな気持ちになるもんなんだな〜真顔



一心同体からの卒業バイバイ



嬉しいけど寂しいドクロハートブレイク



複雑うずまきうずまきうずまき



でもやっぱり
どんな顔してるのか楽しみだな流れ星



早く会いたいキラキラ



3Dエコーでは
顔を全く見せてくれなかったから
尚更ドキドキピンクハートブルーハートイエローハートグリーンハート



しかも初の男の子はまた楽しみが違うちゅー



はぁ,あとは大事な名前決めないと真顔



かなり大仕事が残っている滝汗