連日38度ぐらいの猛暑が続いてたのに
今日から急に30度ポーン!



急に夏が終わった感あるみたいだけど
今年の夏の暑さはわたしには全く分からない笑い泣き



夏を感じたのは
セミの声とスイカぐらいかなUMAくんラブラブ




そしてとうとう





果物が夏から秋へ変わろうとしてるウインクハート


桃も巨峰も大好きキラキラ



今から梨も出てくるし楽しみちゅー流れ星




そして退院の頃には9月半ばきのこぶどう焼き芋



完全に秋紅葉



食欲の秋笑い泣き笑い泣き笑い泣き



もはや退院後のごはんが楽しみすぎて
すごい太りそうゲッソリアセアセ



今まで食べられなかったものが
好きなものを好きなだけ食べれるようになるし
授乳でお腹空くし間違いなく豚



ここの美味しくない味のないごはんとも
あと1ヶ月もしないうちにバイバイバイバイ



とりあえず,
炊きたてのツヤツヤごはん食べたいおにぎ



楽しみが目前で本当やばいー🤩❣️




春夏と閉じ込められた分
秋は絶対楽しむちゅー