週1の診察ウインクキラキラ



いつものごとく,腹部エコー!



大きめちゃんは変わりなく2200g赤ちゃんラブラブ



よくよく考えたら
36w6dに生まれた次女の時の事真顔



帝王切開手術の朝一の診察で
2200〜2300gぐらいかなぁって言われてたから
やっぱり今回は大きめグッ



って言われてたけど
結局2500gあった次女星



今回は
小さくて不安な事はないかなきっとウインク




そして内診の結果…




1.7㎝ゲッソリ!




そんな気がしてたけど
やっぱり短くなってるーチーンチーン



でも週数がここまできてるから
やばい!って感じではないって事で
まだセーフ!!



でもシャワー許可は下りず
やはり出産数日前までお預けかなうずまきタラー







そしてなんと



お誕生日が決まったーバースデーケーキ流れ星



義理チョコ9月10日義理チョコ




あと24日後に会えるキラキラ



先がはっきりと見えて
ラストスパート感出てる!!



あーカウントダウンが始まったデレデレ音符



お家に帰れるのもあと31日後ピンクハート




夢のような話だけど
また子供達と一緒に生活出来るー!!



半年間の入院生活もピリオドを打てる日が
着実に近づいてきてると思うと
楽しみで仕方がない酔っ払いキラキラ



とりあえず, 
退院した日の1発目のごはんおにぎ
 


なんにしよっかな〜ちゅーブルーハートイエローハートグリーンハートピンクハート