まさかの親知らずが腫れたゲッソリ!



すごく痛いハッ



痛い事の連続で嫌なるチーン



歯茎腫れすぎてごはんの時ももちろん痛いし,
口動かすと歯茎噛んで痛いチーンチーン




とりあえず看護師さんに報告真顔!



そして口腔外科に診てもらえる事になり
受診する事に歯




車椅子で下の階まで移動




そしてレントゲンを撮り診察台へ




先生が喋り出してわたしは唖然真顔



なぜかと言うと,



先生の見解真顔



親知らずはそもそもいらない歯なんだよ
爆弾だからすぐ抜歯した方がいい



と抜歯をしようとしてるポーン




ちょいと待っておくれ!



わたし3日後,
カテーテルの手術があるのです真顔



その事で頭がいっぱいなので
今は抜歯は置いといて
終わってから考えてもいいですか?と伝えたら



これは抜歯しないとまた繰り返すし
同じ事がもしまた起きたら
お腹にもストレスかかるし
早産を促す可能性高いからオススメは出来ないね〜



とか言われて正直,ハァ?ってなったチーン



抜歯が早産になる可能性がある事は
事前に聞いていました歯



抜歯と抜歯しないとでは
抜歯した方が安全と言いたいのかこの人はチーン




わたしの気持ちはどうなるんですかー
患者の気持ち考えてますかー



なんなんだあの医者はムカムカ
抜歯の事しか考えてないムカムカ



あなたが20歳で親知らずを
全部抜いた話とかどうでもいいし,
親知らず抜いて下さい!
っていろんな人に言われたのも分かった真顔
(納得させたいのか
どうでもいい話を色々聞かされた)


親知らずを残しておいて
いい事がない事も分かってるんです真顔



わたしが言いたいのは
今がわたしのタイミングじゃないって事真顔



親知らず抜いたら後が痛いってよく聞くし
下の歯の場合は腫れるって言うし
なんせ今腫れて痛いところは
生えきってないから歯茎切らないといけないチーン




絶対痛いし!!!




そんな痛い状態でPICCの日を迎えるなんて
絶対に嫌だもやもや




そして,
ためらう理由は何?
と追い討ちをかけてきたゲッソリゲッソリゲッソリ



今がわたしのタイミングじゃないと
お伝えしたけど何も伝わっていない真顔




イラつきがピークに達し
とりあえず今日は抜歯しないので
カテーテル終わってからまた考えます
と言い,帰らせてもらった真顔



不服そうな口腔外科の先生真顔



なんでお前が面白くなさそうな顔するのよチーン



プライド傷つけられたのか知らんが
こっちは患者なわけで
思い通りになると思ったら大間違いだ真顔!




なんでわたしって
こんなについてないんだろう笑い泣き笑い泣き笑い泣き



昔から人の当たりが良くないハートブレイク



そういう運だねきっとチーン




帰り看護師さんにどうだった?と聞かれて,
有無を言わず抜かれそうになって
今日はやめてと言ったんです笑い泣き
と言ったら苦笑いw




同じ病院と言えども,
先生同士や看護師事情が
色々あるんだろうなぁと思ったのでしたニヤニヤ!