処置をするところはレントゲン室!



レントゲンを写して
先端の位置を確認しながら調整するみたい真顔



オペ室みたいな
暗〜い感じの部屋を想像してたけど,
すごく明るくレントゲンの台も近代的な感じで
思っていた感じよりだいぶいい雰囲気ウインク




そして,先生と看護師さんと
いつもの主治医の補助の先生が見学で付き添いピンクハート



なんと安心出来るメンツ!!
(かなり偉そうなわたしw)



隣の部屋の写真室には
放射線技師の方が数名待機真顔




そして台に横たわって腕を縛り
カテーテルを入れる血管を確認真顔



補助の先生にも専門用語で
色々説明してる模様グッ



よく分からないけど,
腕からとか首からとか病気や状態によって
カテーテルを入れる場所が違うみたい真顔




そして看護師さんも緊張してるみたいで
いつも笑顔満点なのに真顔がちらほら笑い泣き



心の中で応援してた!w





そして,
この血管が太くて間違いないと先生が言った後



面白い言葉がハッ



こういういい血管は
ずっと触ってたいんだよね〜



w



わたしは思わず



お医者さんって感じですね〜笑い泣き



と言い返し,場が和んだ笑い泣き笑い泣き




血管フェチなのかニヤニヤ!?面白すぎるw



緊張しかけたのもほどけたよニヤニヤピンクハート






そして,器具を袋から出して色々準備真顔



先生もよく医療ドラマで着るような
青いオペ用のエプロンみたいなのと
医療用ゴム手袋を装着!!




なんだかいよいよ感!!  




と装着してるのをマジマジと見ていると




このエプロン暑いんだよねチーン



と先生が言い出したニヤニヤ!w



通気性あって涼しいのかと思いましたニヤニヤ



と思わず言っちゃうわたし笑い泣き笑い泣き




よくドラマで,
!とか言うの僕も言うからね


それぐらいこれ暑いの!!


帝王切開だと
赤ちゃんの為に室温もあげるし尚更ね!



と言い



あれ本当に言うんですねニヤニヤ!
ドラマの世界なのかと思ってました笑い泣き



と驚きつつも



なんや面白い先生だなぁ
と処置前に緊張せずにすんだ笑い泣き笑い泣き笑い泣き





そんなこんなでいよいよ
処置に移る時が来たのです滝汗!







つづく