24時間エアコンの部屋はやはり乾燥が激しいチーン




乾燥なんてほぼ悩んだ事ないけど
そこら中粉吹いてるチーンチーン



一応ボディークリーム塗ってるけど
全然ダメだチーンチーンチーン




あと,朝一の口の乾燥



これがまたひどいゲロー



唇割れてるし口の中カラカラ




これ対策法はないのかね真顔



看護師さんが
加湿器持ち込んでる人いるよ〜
って言ってたけどそれは良いのか?




だってカーテンの仕切りがあるとはいえ
部屋はかなり広いのに
ちっこい加湿器でどうにかなる?



それで潤うならば
わたしも持ってきてもらいたい真顔




目もドライアイを初めて体験して
目薬必須だし乾燥って辛いゲローゲローゲロー




でも今から湿気が多くなる時期だから
少し救いかもウインク



湿気が愛しいなんて不思議ニヤニヤ