やっとの事でこの時期に突入ウインク







芸能界だと妊娠を発表したりするのは
これぐらいの時が多いはず




そして普通の妊婦さんは
適度な運動をしましょうと言われるでしょうが,
わたしは相変わらず絶賛入院にて安静中です真顔






わたしの予定日は9月30日!




でも帝王切開なので
2週間程早くなると思われます!!





ちなみに



里田まいちゃんが6月
(まぁくんみたいな旦那さんに憧れる)



平愛梨ちゃんも夏頃
(長友も妻想いで憧れる) 



絢香がわたしと同じ時期
(旦那はさほど気にならず,
絢香が流行ってた時に世代なもので気になる)



そして最近話題の華原朋ちゃんも8月
(世代もあるけど高齢出産が気になる)





ほぼ同じ時期を過ごす妊婦として
勝手に親近感湧いてますニヤニヤ





ちなみに長女の時はあの有名な
ウィリアム王子とキャサリン妃のご子息,
ジョージ王子と誕生日が被るのかどうか
という時期でしたちゅー




長女の予定日は7月22日でしたが,
4日早く産まれましたハート




そしてなんとジョージ王子のお誕生日





まさしく長女の予定日でした!!





この当時の事は陣痛はまだきていないとか
こまめにニュースに流れていたので
はっきり覚えています!!





ちなみに次女の時は…




何も記憶にない笑い泣きごめんよ笑い泣き笑い泣き




今調べてみたら,
有吉ぐらいしか有名どころがいない笑い泣き笑い泣き笑い泣き





2人目の子育ては記憶が薄い,
あるあるではないでしょうかニヤニヤ!w