昨日は待ちに待った子供達との面会酔っ払い




寝起きからソワソワする母です






やはり大部屋なので,
子供達が面会に来ると
子供達の話し声を気にしちゃう…





5歳の長女は小声でしゃべる気遣いは出来ても
もうすぐ2歳の次女は声がでかい滝汗





申し訳なさすぎる





だからといって
面会の度にロビーに行くわけには行かないし






しかも,
Aさんと入れ替わりに入ってきたDさん
(2週間経過
↑人の入院期間把握してるとかわたし相当暇人滝汗)





そして一昨日,わたしのスライドした
元の場所に新しく入ってきたEさん





しかも,初代メンバーBさん
(AKBのような言い回し笑い泣き暇人w)




3人目同士の妊婦さんウインク




と思っていたら,
1人目っぽいのです




上の子がいれば
子供達の面会の事も多少なりに
理解してくれると思っていたけれど,
1人目じゃきっとうるさくて迷惑
と思われてるだろうなぁチーン




静かにさせろとか絶対思われてるチーンチーン
(騒がせたりはしていません)





Eさんはまだ全然正体は不明真顔
(きっとわたしがこんな事思ってるなんて
夢にも思わないだろう笑い泣き)





そしてDさんは
3.4歳ぐらいかな?
(会った事ないけど声がそれぐらい)
男の子がパパとよく面会に来ているので
お互い様感が安心します




ただ,めちゃめちゃヒソヒソ話滝汗




男の子が大声出すわけでもなく
普通の声で喋るだけでうるさいと怒られる滝汗滝汗




え,大部屋ってヒソヒソ話が
暗黙のルールなの?滝汗滝汗滝汗




わたしもヒソヒソ話まではいかないけど
一応気を遣い喋ってるつもりだけど




走ったり大声出したりは注意するべきだけど
普通に会話する分にはいいのでなかろうか





よく分からない





面会時間も
どれぐらいいるのが普通なのかも分からないし





2時間も3時間も長居するのは
迷惑なのは分かってるけどね真顔





とりあえず,Eさんが
理解してくれる2人目か3人目であってほしい笑い泣き
(ここだいぶ気の遣い度違う)




リサーチには少し時間がかかりそうです!




下矢印チョコとアイスを交互に食べる自由人な次女