入院しているわたしには無縁の文字ですが
GWならではのイベントもあるし
子供達と過ごしたかったなぁと思う反面,
主人は仕事がある為1人で10連休過ごすには
大変だろうなぁと思う部分もあります





ちなみに去年のGWは,友達とBBQしたり
家族で動物園行ったりピクニックしたり
甥っ子達とつつじ祭りに行ったりウインク





楽しい事してました!





今年も本当はBBQの予定が
2件あったんだけど参加出来ず…






でも子供達は
姉がキッズパークに連れてってくれたり
父親や友達が公園連れてってくれたり
主人が動物園連れてってくれたり
満喫してると思いますハート




下矢印主人が連れてってくれた動物園とつつじ祭り
(今年は寒くてまだ咲いてないみたいでした)






子供達にとっても
わたし抜きでいろんな人と遊べる事,
貴重な経験させてもらってありがたいですちゅー




本当に周りの助けてくれる人がいて
感謝しかありません!





来年のGWは1人増えてる事だろうし
楽しみだなぁ〜ピンクハートピンクハート





お出かけしたいなぁ〜




次女が産まれてからは
泊まりでお出かけしてないし
出産までに行きたいなぁ〜





本当は今月か来月あたりが
気候的にベストだけど,ん〜厳しそう笑い泣き





みんなGWどこお出かけしてるんだろうウインク