週に1度のお散歩許可がおりました!





師長さんが提案して先生に確認とって下さり
もう神のようです






うぅ〜
こんな嬉しい事があるなんて幸せです
(入院してから幸せ基準が低め)





嬉しすぎて,
こんな短時間で本日2回目の投稿は初めてちゅー








普段は個室の部屋の中で移動のみ可
(トイレ・洗面・シャワーのみ)






週1の診察は車椅子にのって
看護師さんに押してもらいます






移動距離は100m程




ただの病院内の移動なのに
部屋の外に出る事が新鮮すぎて
少し嬉しくなります





わたしの部屋は1番奥なので
移動中に部屋の空き状況確認
(わざわざする事でもないけどなんせ暇なので)







そんな生活の中で外に出れるなんて夢のよう





1階にコンビニがあるのですが,
そこに行って自分で買い物したいし
最近春っぽいお天気を眺めてばかりいたので
太陽に当たって日向ぼっこしたいです
(もちろん短時間で車椅子です)






そんな事出来るなんて想像もしてなかったから
急な提案にテンション上がりまくりです!







今日は
いつも土日仕事の主人がたまたまお休みで
初めて土日に子供たちに会える日





時間気にせず会える〜幸せ






今までは平日の夕方,週に1度の2時間程しか
子供達に会える時間がなかったので
嬉しすぎてWハッピーなんです







思う存分,お散歩楽しみますデレデレ