娘ちゃんの初めてのチアの発表会うさぎルンルン



ずっと練習してきたのを見てたから
ハラハラドキドキワクワクでした流れ星







全身を撮る時間がなかったのが心残りもやもや


ミニーちゃんの衣装キラキラキラキラ






わたしの地元は
世界大会でも優勝してるチームがある為,
なかなかレベルが高いんですお願いイエローハート




教室もあらゆる所にあるし
年齢でもチームが違うから
今日も午前の部で30チームぐらいあったのかな?




なんせ
映画チア☆ダンの舞台にもなったぐらいグッ












我が娘ちゃんのチームはとゆうと,
最後の練習もリハーサルも結構バラバラで
大丈夫❓って感じで不安もあったけど,
やっぱり子供はプレッシャーに動じないポーンハッ




大きな舞台でも緊張に負けず頑張ってるからか
それなりに見えてすごい感動的でした拍手ラブラブ




ばぁばと姉と甥っ子が応援しに来てくれて
かっこいいところ見せれたねオッドアイ猫ラブラブ





席が遠目でよく見えなかったのもあるし
会場はビデオ,スマホ禁止だったので
DVDが出来るまで楽しみにしておこう星




なんせびっくりしたのが
次女がいい子に出来て偉かった〜!!