先日のお休みヒヨコラブラブ



長女が草むしりをしてくれましたキラキラ
次女はもちろん石遊びUMAくんルンルン




近々,
お花の苗植えたいね〜って長女と話してたので
ホームセンターに見に行きたいと思いますチューリップクローバー





長女は草むしりが思いの外楽しかったらしく
1人でやるには多すぎたから
めちゃめちゃ助かりましたチョキ


毎年雑草の量が増える増えるゲロー




長女は本当に気が効くし
お手伝いも嫌と言わず良くしてくれるし
買い物の買い忘れなども教えてくれるし
右腕とゆうかもはや頼りまくってる存在ですお願い!




次女は正反対の
わがままのマイペースなおてんば系タラー


もうすぐ2歳だけど
まだまだ手がかかるお年頃うずまきうずまき




でも,2語文が混ざるおしゃべりが
可愛くて仕方がない照れ流れ星


日々癒されてます唇



もう2人共大きくならないで欲しい…
子離れ出来ない親ですドクロ



友達優先で遊びに行ったりとか
考えただけで泣けますw



でも,
大人なランチ食べに行ったり
映画館に行ったり
友達と気兼ねなく旅行に行ったりなど
夢はたくさんあるので
それはそれで楽しみです!!笑い泣き




って,
まーだまだ先の話宇宙人くん