先週,
長女の年中さん最後の参観日がありましたうさぎラブラブ




去年の今頃と比べると
友達とのかかわり方,話を聞く集中力,
嫌な事から逃げながらも克服する努力,
その他にもたくさんありますが
子供の1年の成長って本当にすごいなぁって
感心しかありません!!キラキラ



大人の自分より輝いてる,
頑張ってる娘を見て
自分が全然ダメだと痛感させられましたアセアセ






先生曰く,
「いつもこんなに静かじゃないんですびっくり



「みんな今日どうしたの〜ポーン?
    静かすぎて先生怖いハッ
と言ってました笑い泣きルンルン



みんな緊張してたみたいグラサンハート





乾布摩擦して
お参りして
フラッシュカードして
百玉そろばんして
絵本読んで
ホールでしっぽ取りして
制作遊びを堪能する子供達デレデレラブラブ






はしゃいだりしてる姿が
まだまだかわいいなぁ〜うさぎクッキー星




もうすぐ年長さん流れ星




クラス替えもあるし
今のクラスでいる3学期も残りわずか
楽しんで欲しいですお願いハート