ある事情 | 苦情八割、愚痴二割

苦情八割、愚痴二割

久々の復活です、仕様がよく分からない

思わせぶりですけど

 

先月、発熱してコロナ?流行ってきてるからね

と抗原検査キットですがそれは陰性

喉も咳も出ないからなんだろうか?脇腹がなぜか痛い疲れか?確かにね仕事で色々考えなきゃいけないこと

 

そうしてるうちに1週間。熱は下がってたけど湿疹が・・・

ググれば帯状疱疹、書けない漢字。

 

病院行かなきゃ、皮膚科らしい。

行ったら速攻で

「あー水脹れてるよー入院して点滴したほうがいいけど」

と女医さん

えっ?そんな感じなの?

 

ちょっと入院は覚悟が必要(心の声)私がいい顔してないから

「じゃあ明後日またきて薬処方するから様子見ましょ」

「はい」まじかーダメなら入院か