1週間なんて、あっという間だな

あの花火大会花火

もう1週間。

ずっと前の出来事のような気もする😓




今日は朝から雨が降ったり止んだり☔️ 

昼前からは、ずっと降ってます。 

ウメも外に出られず

ウトウトしながら窓の外を眺めてる。












午前中、彼の透析病院🏥に行きました🚗

先月出来なかった検査です。




検査はすぐに終わり

帰りにホームセンターとスーパーに寄ってきた。

早い時間だったし、雨だから

店内が空いてましたニコニコ



週末の買い物は好きじゃないけど

これだけ空いていたらラクウインク

洗濯洗剤類やウメのオヤツを大量買い




久しぶりにスーパーでお弁当🍱買ってランチ

これが、不味かったガーン

味が濃いんだよね💦

お米炊いておにぎり🍙にした方が良かった。




今夜の大洗磯前神社のイベントは

たぶん中止じゃないかな

雅楽の楽器は雨に弱いって聞きました。

屋外イベントは、お天気が不安定だと

開催が難しいですね。

明日も予定されています。




去年誘ったセラピストさんを

今回も誘おうと思ったけど  

お天気が不安定なので誘わなかった。

誘わなくて良かったニコニコダッシュ




昨年とイベントの内容が同じなのも

誘うのを躊躇した原因の一つです。

毎年内容を変えてくれたら

もっと行きたくなるのにな!




さて、これから

今週録画したのもを鑑賞します📺