これを猛暑と言わず何と言うのか?

まだ梅雨のはずなのに。

「本格的」に暑くなったら火傷しそうだ炎




午前中の早いうちから町内放送マイク

「熱中症アラート🔔発令

不要不急の外出は控えて下さい」

2度繰り返しておりました。

たぶん、大事な事だからなのでしょう注意




まあ、言われなくても

この暑さでは、用がなければ行かないよね😓




この子も、暑い時は部屋で警備しています。

放送のせいか、今日は前の通りを

歩いてる人がほぼいない。

週末は観光客がふらふら歩いてるんだけど

ソレもないみたい。

ワンコ🐶の散歩も日中は、ほぼいません。

肉球火傷するよね💦




晴れてるのに☀️

外に出られないってのも辛い🥵

日が傾いたらウメと一緒に庭に出よう。




とっても静かな日曜日ですニコニコ