もう完全に暑さに負けている😨




何が原因なのか毎晩のように

蕁麻疹が出る。

朝になると治ってるので問題ないか?

幼少より蕁麻疹が頻繁に出るので

あまり深刻になっても仕方ない😓




今日は、午前中はマッサージ

群馬に行ったり、芝刈りしたり

結構体使ってるので

背中なんかもコチコチ

しっかり揉みほぐしていただきました照れ飛び出すハート




ちょうどお昼に終わるので

あまりお腹空いてないけど

外食にしよう。

で、彼が探しまして(食べログとか)

韓国家庭料理のお店を見つけて行ったら

お休み(もしかして閉店?)




別の新しいお店を探すのも面倒で

近場のビストロ ポルトアミにしました。

平日だから予約なしでOK




ランチのお魚コース

サラダ🥗

見栄えは良いし

ドレッシングも酸味が効いてて良い⭕️

ただ、めちゃくちゃ食べずらい😨

普通に盛り付けてくれていいんだよ?




2枚の舌平目の間にサーモンと茹でキャベツ

ミルフィーユ状態

ポルトガル料理?

毎回美味しいのだけど

一風変わってます😓

今回も意表をつく組み合わせ

美味しいけど、舌平目のサーモンを合わせるのは

どーかな?

サーモンの味が強くて、好みが別れそうハートブレイク




デザートは、普通に美味しい💕

ピスタチオのムースは、もっと欲しい!!




他に一組しかいなかったので

とても静かで落ち着けた照れダッシュ




帰宅すると

明日が可燃ゴミなので

庭仕事を始めた。

でも、とにかく暑くてべたべたかになるし💦

不快指数MAX🥵




ぐったりしながらリビングに戻ると

彼が涼しいリビングで

呑気に、友人からいただいた饅頭食べてたムキーハッ

千葉の友人のお土産

白餡だそうで

「すげえ旨い!」らしい。

彼は、とにかく饅頭と煎餅が好きです❤️




庭のゴミは終わったので

冷蔵庫の整理を始めた。

可燃ゴミの前日ってやる事が多い😓




コストコのケーキが場所取ってます。

昨日、彼と少し食べて

二人で限界を感じたので

近くの七宝仲間にヘルプの電話した☎️

夕方ケーキの三分の2を持って行ってくれたので

明日、ネイリストさんにご馳走したら終わるだろう。




コストコのケーキ

我が家には無理❌

どんなに心惹かれても

もう買うのは止めよう注意




そー言えば・・・

去年の夏は、八月の頃に

風邪を拗らせて喘息が酷かった😨

今年は夏風邪引かないようにしなきゃ!!




猛暑からの寝冷えで風邪ひくのです😓

皆様も、ご自愛くださいねニコニコ飛び出すハート