昨夜降り続いた雨も上がり

暑くなりそうな朝☀️




ホテルの朝食のバイキングは

とても魅力的だったけれど我慢プンプン

この日

友人たちとさくらんぼ狩り🍒

なのですチュー飛び出すハート




待ち合わせは、道の駅川場

2組のご夫婦が来る予定でした。

湘南ご夫婦

千葉ご夫婦



が、湘南ご夫婦が寝坊と事故渋滞で来れず💦

千葉ご夫婦は、日帰り参加なので

悠長に待ってもいられず

川場でお買い物して、見切り出発🚙




この湘南ご夫婦

ほぼ毎回遅刻するのです😓

いつも、ツーリングせず次のチェックポイントで

合流ってパターン

今回も、直接さくらんぼ狩り🍒の場所に

来る予定でした。




ただ、今回はソレすら無理な渋滞らしく

千葉ご夫婦と私達夫婦で

さくらんぼ狩り🍒しました。




もう、下の方のとりやすいのは

他の人に食べられていて

高いところのをハシゴ🪜を使ってとりました。



甘い🍒🍒

美味しいチュー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

朝ごはん少しにして良かったウインク

さくらんぼ🍒で、お腹いっぱいになるなんて

天国だラブ飛び出すハート




無謀にも、この後に

群馬で有名な「永井食堂」のモツ煮を

食べる計画




湘南ご夫婦と、永井食堂で待ち合わせ

向かう道中

こんなにお腹いっぱいでモツ煮が食べられるのか

そんな不安がありました😓




その危惧は、違う意味で解消されました。

永井食堂が、こんなに人気店とは‼️

まず、駐車場に入るところから大変😱

そして、食堂に並ぶ人がすごい列ガーンガーン




とても1時間待ちくらいじゃ無理💦

湘南ご夫婦とも、やっと再会❣️

お土産のメロン🍈を渡すと

お返しに「鳩サブレ」いただきました爆笑




もう、食堂で食事は止めにして

それぞれお土産用のモツ煮を購入

こちらは、並ぶ人も少なくてすぐに買えます。




一応、今回の集まりはこれで終了!

駐車場でお喋りして解散。

千葉ご夫婦は、この後に老神温泉♨️で

入浴して帰宅したそうだ。




湘南ご夫婦は、草津温泉♨️にご一泊

私たちも、お馴染みガトーフェスタハラダ

中山道店を目指します🚙




土曜日だったからか

とにかく道も、寄るお店が全て混んでる😓

やはり、週末のお出掛けは嫌いだ💦

友人と会わなきゃ週末は出ないわ❌




道の駅子持ちに寄ったり

マメに休憩を入れて、ハラダに到着

お目当ての商品を買ってホッとしたニヤリダッシュ

毎回病院の差し入れ用お菓子を買ったり

送り状を書いて宅配にしてもらいます。

一定間隔で購入してるので

店員さんに覚えられていたびっくり!!



「そろそろお見えになる頃だって話してたんですよ!いらして頂いてありがとうございます」

言われて驚いたびっくり気づき

そーだよね、考えてみると

3年も続けてるのだから、覚えてくれるよね😓

送り状を見て

「次は10月ですね、お待ちしてます」

ですって。

はい、必ず参りますウインク飛び出すハート




水戸にハラダの支店が出来ない限り続けるでしょう。




その夜は、ルートイン伊勢崎

ここはEVの充電🔋があって便利

ただ、ホテルのレストランは今ひとつ😓

なので、外に出ました!



群馬といったら「朝鮮飯店」

ホテルから徒歩圏内にありました。

超人気らしく、30分くらい待ち



オーダーは、年配らしく

お肉少なめてへぺろ

最近カルビやロースの焼肉は苦手になった

ここはハラミがなかったので

豚足

少し炙って、酢味噌でいただくのが最高飛び出すハート



久しぶりにテグタンクッパ




トマトサラダのドレッシングが

いい感じで酸っぱくて美味しかったですチュー飛び出すハート

家でも真似しよう!

他にジャガイモチヂミもオーダーしたけど

多すぎました😓




群馬での目的は全て終わって

最終日、大洗のイベントに向けて

早く就寝🛌

みんなと会う日が晴れて良かった☀️

一年振り以上の人たちなので

再会出来て嬉しかったです爆笑笑い




最終日

群馬から大洗は、長くなったので

次にしますバイバイ