金曜日

午前中は雨じゃなかった☀️



この日はハードだった。

花屋に行って仏花を買って交換💐

それからウメと一緒にペットホテル🏨へ🚗




ウメを預けたら一旦家に戻り🏠

車を乗り換えて、彼の病院🏥へ🚙

いつも彼が運転してる車は

運転すればしやすいのですが

やっぱり、自分の車じゃないから

妙に緊張する😓

あまり運転したくないのです。




その車に乗ったとたん雨☔

予報も雨(それも激しい雨の予報)

日頃の行いの悪さを思い知りました😨




透析直後に運転させられないので

(運転してる人もいますよ)

北関東道の壬生まで運転しました🚙




その後はずっと、彼の運転ウインク

お役目が終わってホッとしたダッシュ

「自分で運転した方が疲れない」

などとのたまってましたムキーピリピリ




今回はホテルを予約してあったので

その日、どーしても群馬の沼田まで行かねばならない。

北関東道はSAが少ないせいか

どこもいっぱいびっくり




その頃、雨が激しくて

少しSAで休憩しよう。

そんな考えの人が多かったのだと思う☔️

壬生の前に2箇所、駐車出来なくてスルーしましたガーン




東北道にのり、関越自動車道にのると

雨がかなり静かになってきた。

充電休憩取りながら駒寄SAに寄りました。

雨も激しくないせいか

駐車場もガラガラで落ち着けました爆笑ダッシュ




沼田のルートインに到着!

このルートインは昨年10月にオープンしたばかり、新しくて気持ち良かった照れ飛び出すハート




夜は、ホテル近所のお食事処に行きました

食べログの評価は良いお店です。

ハマチのかま焼きを目当てに行ったのに

売り切れなんだってガーンガーン

やっぱり、今日はツイてない💦



仕方なくオーダーしたのは

角煮定食

けっしてキレイなお店じゃないけれど

出された品は、全て美味しかった❣️

お味噌汁の具はレタス




彼はソースカツ丼

ビックリするくらいのボリュームびっくり気づき

見てるだけで胸焼けします💦

お肉は豚ロース🐷

彼の中の「ソースカツ丼」は豚ヒレ肉らしく

「思ってたのと違う」そーです😓

でも、残さず食べたので満足したのでしょう。




ホテルから歩いて3分

他にも食べ物屋が多くて

このホテルは宿泊が楽しめますチュー飛び出すハート




ホテルに戻り

私はお風呂♨️

1人だったので、大きな湯槽でバタ足で泳いだり

充分に楽しみました照れ




いよいよ明日は、友人と待ち合わせです!

友人と待ち合わせてなかったら

わざわざこんな悪天候の中

出掛けたりしないよね💦




翌日は快晴☀️

きっと誰かの行いが良かったのだろう!

ホテルの朝食を少しだけ食べて出発🚙

目指すは

道の駅 川場!!




長くなるので

今日はこの辺で失礼しますバイバイ