雨も上がり晴れた朝を迎えました☀️

風もあるけれど

昨日の雨のせいか湿っぽい。




取り敢えず洗濯して

干したら、ちゃんと乾いてホッとしたニコニコダッシュ




昨日外食したものが

私には重たかったようで

ずっと胸焼けが続いてます😓

ユッケジャンクッパとハラミ焼き

食べ過ぎかな?




そんな訳で

朝、昼食ともにスイカ🍉

今回のは、あまり甘くないけど

口あたりが良い⭕️

シャリシャリ感が食べてて小気味良いウインク

ピノガールという品名スイカ

夜もスイカでいいかも。




もう、ボチボチ収穫している

我が家のブルーベリー🫐

たくさん実ってる木は、まだまだ青い

でも、この収穫した木は大粒で甘い💕

残念なのは数が少ない事。

肥料不足かな?

植え替えした方が良いかもね。




ブルーベリー4本のうち一本

一番甘いピンクブルーベリーは、一個も実らなかった。

レモン🍋の収穫もゼロだし

今年はなり物のハズレ年みたい。

去年どれも豊作だったから仕方ないのかな😓




ネジバナも終わりになってきた。

そろそろ芝刈り始めねば

考えるだけで疲れるけど・・・

やってくれる人もいないから諦める。

来月初め頃にしよう!