暑ーーーい炎

まだ、なんつっても6月よ!?

こんなに暑くてどーすんよのっムキーピリピリ




最近日向にいると

陽にあたったところから

赤いボチボチが出てきちゃって😱

どうやら身体の奥に仕舞い込んでた

紫外線アレルギーが再発したみたい😓




以前の時よりマシなのは

普段からアレルギーのお薬飲んでるから

この前医師に相談したら

「陽に当たらないでね」

ですって😓

なんか、他に手はないんかい?



然程重症じゃないので

気にしても仕方ない

なるべく日陰を選び

肌の露出もおさえます。



今日は午前中からマッサージニコニコ飛び出すハート

90分間の癒しだわ

いつものセラピストさんが担当してくれました。

「いや、今日は背中が石板みたいですよ」



そう言うと、ゴリゴリほぐしてくれますが

痛いガーンピリピリ

たぶん、七宝やってるせい。

「肩甲骨なんて指はいらないしムカムカ

などと悪態つきながら頑張ってくれました😓




乾物から、いよいよ石板になったのか💦

石板じゃ、焼いても食えないし

早くまともな人間になりたい!




美野里の花木センターに行きたい

などと言い出すので向かうことに🚗

途中、前によく行ってたパン屋があったので

懐かしくて寄ってみた。




ここ人気あるのよね

私はここのエピが好き❤️




パンは夕飯用🥐

お昼は、花木センターに近い所にしました。

今回2回目のお店です。

洋食屋さん




ビーフシチューを初めてオーダーしました。

きてビックリびっくり気づき

ビーフシチューが鉄板に!!

ライスと味噌汁



鉄板に乗ってるけどスプーンがついてて

シチューの態をとっている😓

食べると、なる程ビーフシチューです。

このお店、野菜が美味しいわ!

シチューの野菜もサラダも美味しい😋

お肉もトロトロで美味しかったチュー飛び出すハート



お店のウリは、オムライスらしい。

彼が食べてました。

「すげえ旨い」そうだ⭕️

小美玉の洋食屋さん「フレンチ」

気が向いたら行ってみてウインク




花木センターに到着して

店内見てまわりました

屋根があるので歩きやすい。

以前ほど活気が無いように感じます😓




屋外の所に安価な商品が置いてあって

そこでめぼしいものを探していたら・・・

腕と足首に赤いてんてんが!?

面倒くさいから日傘持ってかなかったの😱




痒くなる前に

携帯してるレスタミンを塗り塗り

良かった携帯しててニコニコ



何とかお安い商品も手に入れて

帰って来ました🏠

もうお隣のおじさんが待っていた😓




雨だったり、留守だったりで

この2日間、逢瀬が無かったのです。

おじさんとウメが感激の対面している間に

彼と購入してきた草花を植えましたウインク




おじさんは、ウメ以外はあまり関心が無いようで

植えたお花の感想もなかった😓

「ウメちゃん、おじさん寂しかったよ

ウメちゃんも寂しかったね」

ウメは、幸せ者(犬)だと思います飛び出すハート




雨も続くと嫌なんだけど

こんな暑い日が続くと体が持たないかも💦

早く、暑さに順応しなくちゃ炎