今日は朝から一日雨☔だね。




雨の日の可燃ゴミ出すのはシンドイ

でも出すけどねてへぺろ

ゴミ袋を一つにまとめて

パンパン状態にして出しました。




軽く掃除したら

作業します。

そう、七宝!




何とか絞り出したデザインを銅板に載せた。

線に沿って銀線を貼る作業です。

これが・・・

なんでこんな細かいデザインにしたんだろう?

己を呪いながら貼っていきますが

気が遠くなりそう絶望

魂魄が出ていきそうです魂




肩も凝るし

目もショボショボしてきた驚き




教室の時間だけじゃ

とても終わらないので家でやるしかない。

この工程のあと、色を載せて焼く。

失敗も考慮すると7月末には完成させたい。




今日は、もう一踏ん張りして

ボチボチ、今週中に貼り付け作業は終わりにしたい。


あーーーー💦

まだまだガーンガーン

途中乾かしながらなので、時間掛かります。

綺麗な作品が出来るといいな❣️




取り敢えず

マッサージチェアに座ろう😓