今日もそうだけど

昨日も、フードフェスと共に開催されてる

ロックフェス?

その音響が庭にも流れて来て

朝から賑やかですニコニコ笑い




今日は晴れ予報だけど曇天だよね?

明日からお天気崩れるって言うから

お洗濯したけど、ちょっと物足りないTシャツ




そうそう

昨日フードフェスに行って来ました。

食いしん坊の知人夫妻を誘ったら

午後からなら行けると言うので

4時ごろに行きました🚶🏻‍♀️‍➡️🚶‍➡️🚶‍♂️‍➡️




ここが入り口

奥に入っていくとお店がいっぱい!

メニューの重なるお店もありました。

焼そばとかたこ焼きとかね




私が選んだのがこの店

帆立とムール貝とニンニクの芽のバター炒め

美味しかったです。

ただ、特別感は無かった

食材を揃えたら家でも作れそう😓




後は、肉巻き棒(画像なし)

これは、いろんなイベントで見掛けますね

でも、私が頂くのは初めてなので

新鮮で美味しかった❣️

残念なのは、肉巻き棒のお店は

エントリーしてなくて「投票」に無関係の店でした。




投票の結果は、今日が終わってからでしょう

ネットに結果が出るんだろうな。




かなりの物足りなさを感じまして😓

ご夫婦を誘った手前

このまま帰すのが忍びなく

留守番中の彼に「冷やし中華」を作ってくれるように頼みました。




3人で帰宅して

ご夫婦には「冷やし中華」があったので

なんとかお腹を満たしてお帰り頂きました😓

持つべきものは料理上手な夫ですてへぺろ




お昼とも夕飯とも言えない時間ですから

「冷やし中華」はご夫婦と彼が食べました。

私は「肉巻き棒」のお陰で満腹ですニヤリ




ご夫婦の奥様が「海鮮焼そば」を選んだのですが

それが冷えてて驚いたびっくりピリピリ

「冷やし焼きそば??」

一口頂いたけど、焼そばは熱々の方がいいな。




他に「クジラ揚げ」も買いましたが

彼女は鯨が初めてだそうで

独特の臭みが苦手だったみたい😓

確かに臭みがあるけど、鯨はこんな感じだな。




買わなかったけど

「鰻丼」が950円とお安くしてました。

あまり人が来てなかったけど

どんな鰻丼だったのか興味あるな




さて、今日は午後から

新しく見つけた「焼き鳥屋」さんに行きました🚗





このお店、支店もありますが

ここが本店だそうです。

とてもオシャレなお店でビックリびっくり飛び出すハート





焼き鳥の画像は撮り忘れましたてへぺろ

焼き立ては美味しいですチュー飛び出すハート

彼の病院🏥から近いので、今後は使えそう。

タレは、那珂市の焼き鳥屋さんの方が

美味しいかな(好みです)




手羽焼きも買いましたが

これも、最近知ったひたちなか市のお店の方が好み口笛




もっといろいろお店を見つけて

味比べしつつ

自分の好みの味を探したいです爆笑飛び出すハート




あまり食欲あるのも困るんだけどね😓

食べる量をセーブしながら・・・

このセーブってのが苦手です。



早いな

もう月曜が来る。

また気合い入れなきゃプンプン‼️