今朝は起きたら全身筋肉痛😰

連日の掃除のツケか?

終わって気が抜けたせいだろうな😓




今日も、まだ余韻が残っているのか

メンバーからLINEやお電話がありました。

それだけ楽しかったということだね

良かった良かった💕




平日は病院🏥の予約が多くて

週末の方が暇

という事で、今日は墓参🚗




近所の花屋で花を買って💐

日立方面に向かいました。




暑くなって来たから草が多い🌱

うちのお墓の敷地には

それ程草も無いのだけど

敷地の前の通路の草が伸びて茂っている😨




管理費はお支払いしてるけど

マメに除草してくれないので

敷地の周辺の草も引いて来ました。

ドクダミとススキが多い

処分してスッキリキラキラ




帰りはR6を水戸方面へ🚗

途中左折して

南ドライブインに寄りました。

ここでご飯食べるのは10年ぶりくらいてへぺろ

引越してから食事では、行ってなかった。




お寿司を食べに行ったけど

店内改装したのねびっくり気づき




カツオがなくて残念😢

アジとエビ🦐

茶碗蒸しが美味しかった!

他県ナンバーも多いのね

いわきナンバーの車が多かったです。




その後、東海方面に行って駅前のクローバーで

彼が揚げパン2本お買い上げニコニコ




そして勝田方面に向かい

昨日いただいた唐揚げ屋さんで

手羽先購入!

脂っこくなくて、とても気に入ったのですチュー飛び出すハート

今日食べても、やっぱり美味しかった口笛




今日は、ゆっくり出発して

のんびり帰宅したので疲れてないと思うニコニコ




昨日のみんなの感想を聞いていたら

意外なものが大好評で、ちょっと驚いたびっくり!!

「お茶🍵」




どこの店で購入して

どの茶葉なのか尋ねられた。

うちの近所のお茶屋だけど

他にも支店が何軒かあります。

まあ、とても簡単に手に入る普通のお茶ですニコニコ

もしかしたら、お茶の淹れ方が良いのかもねウインク




お刺身の魚屋も尋ねられました。

大洗では、「魚忠」が有名なのですが

テレビにも度々紹介されてます。

ですが、個人として行くと

「ん?」「これはちょっと」と感じることが多い

ちょっとお値段も高い気がする。




魚忠に併設されている「ちゅう心」は

雰囲気も、お味も良いです合格

ちょっと特別な日に行くのもおススメウインク

書いていたら、また行きたくなって来たチュー飛び出すハート

いつも混んでるので予約がいいと思います。




今回の魚屋さんは

地元民が推挙するお店です。

小さなお店なので名前は控えますウインク




お相撲が始まると

お隣のご夫婦は遊びに来なくなります😢

ウメも寂しそうだけど仕方ない。

早い時間なら遊んでくれるかもね