やっと長かったGWが終わった爆笑笑い

お天気悪いけど☔️

お出掛けが病院🏥だけど

それでも、日常が戻って来て嬉しい照れイエローハーツ




彼がカテーテルをしてから

約1ヶ月、その診察です。

まず心電図





連休明けだから

病院も混むだろうと予想して

早朝出発🚗

早い順番が取れて

病院が終わったのが9時半びっくり!!




超早くてビックリ

早起きは三文の徳なんだね

午後から母のリモートだけど

時間に余裕があるので

「ポケットファームどきどき」へ🚗




雨なのに、ここは混んでました。

寄せ植え用の草花を購入🌻




母の病院に行く道中でランチしたくて

久しぶりのメヒコ🦩

フラミンゴ沢山いました🦩





こんな細い足で、よく支えて立ってられるよね?

立ちながら寝てるみたい🦩




私はステーキピラフ

カキフライはシェア




彼はカニ🦀ピラフ




ランチメニューだからお得な感じウインク

ただ、ステーキピラフは

美味しいけど、重たい😓

半分でギブアップ(お持ち帰り)

前は、ウニピラフがあったのに

今は無い、好きだったのに!!

代わりに牡蠣ピラフになってました🦪




予定時間前に母の病院に到着🏥

病院のハシゴだったから

間に合わないかもって危惧したけど

余裕でしたニコニコダッシュ




帰宅したものの

雨☔も降ってるので植えるのは後日

明日のリサイクル♻️まとめしました📦




雨が降ってる時に新聞紙や段ボール📦

出すのって抵抗ある😓

明るい間は降ってたので出さなかった。

夜、霧雨状態になったなので運搬




そー言えば

GW期間中も、可燃ゴミは

通常通り来てくれてた。

有難いことだねチュー飛び出すハート




明日、お天気回復したら

寄せ植えしよう!

庭が賑やかになるといいな爆笑飛び出すハート