今日は爽やかな日晴れ

お出掛け日和だわね!




我が家は出掛ける予定は無かったのだけど

冷蔵庫が寂しくなって

買い出しに行くことにした。

でも、

2階から道路を見たら

明太子渋滞と、潮干狩り渋滞びっくりガーン




午前中出掛けるのは止めて

お昼を家で食べてからにした。

それでも、裏通り(抜け道)まで

他県ナンバーの車でいっぱい🈵

今年のGW.大洗は大盛況です🇯🇵




夏海バイパスも渋滞してたので

メロンロード🍈に乗り換える

後は割と空いてました🚗




玉造のベイシア

ホントに何でわざわざここまで来る必要があるのだろう?

彼の群馬愛もほどほどにして欲しい😓




このベイシアに入っている

焼き鳥屋さんが目当ての一つ

塩焼きが美味しい⭕️

今回、オリジナルの塩コショウも購入!

たぶん、この塩コショウが美味しい秘訣だと思う





帰りは、大洗の街中までは

ラクラクだったのに、街中は車が多かった🚗

バス通り途中の魚屋さんで

お刺身を買う




前回と同じ

中トロと鯛

ワサビ多めに!

とお願いしたら、たっぷりくれましたチュー飛び出すハート




帰宅して、まず庭の水遣り🪴

サフィニアが大きくなって来ました❣️




こちらは昨年のペチュニア

真っ赤❤️

花は小ぶりだけど、庭で目立ちますウインク





お天気良いから

気持ちいい照れ💕

そして、お出掛けも久しぶりだったから

例え、ただの買い出しでも気分転換になるウインク




食料も補充出来たし

明日はまた、何の予定もない

どうせ家から出るのも大変だろうし😓

お天気良ければ、庭仕事しようかなニコニコ