晴れに近い曇天晴れくもり

大洗、このGWはメチャ混んでるみたい。




今日は外出せずお家🏠

掃除を軽く済ませて

庭仕事も軽く🪴




可燃ゴミを纏めたり

そこそこやる事はしたけれど

とてもゆっくりした一日でしたニコニコ




元々家にあるラベンダー🪻




今年買ったラベンダー🪻

微妙に色が違う。種類も違うのかな?




クレマチスが何鉢かある中で

最初の一輪

他は、まだまだ先のようです。





段々雲が増えて来て怪しいお天気になった。

ぼんやりと霞んでる感じ




柔道の試合があったので観戦

柔道大会の放送があれば観ていますウインク

経験者でも関係者でもないけれど

試合を観るのが好き口笛

国際試合の方が、より楽しいかも。




祝日㊗️のせいか

前の通りを歩く家族連れが多い

どうやら観光客っぽいのだけど

この道で、何処に向かうのだろう?




早くGW終わらないかな

混んでると、家から出るのが億劫になる🚗

カレンダー通りの人もいるだろうから

明日は、混まないかな?