昨日の天気どんなだった?

雨は降ってなかった😓




お昼少し前に家を出た🏠

ランチはどっちでも良かったけど

「食べよう!」と言うので

近くのラーメン屋さん




久しぶりに来た。

オヤジさん、体調崩してお休み続きだぅたそう。

まだ、本調子じゃないらしい。

お昼前だったから、また席に余裕がある。

この後、5分後には

カウンター席まで満席🈵

やっぱり混むわ。




お腹空いてなくて

レバニラ

餃子

彼だけ半ライス

二人で1300円

これでお腹いっぱいチュー

あんまり安くて申し訳なくて

早く食べて片付けて出て来ました😓




お店を出て

本来の目的地「ポケットファームどきどき」へ




今年は、サフィニアを中心に買いました🌺

たくさん咲いてくれるし

次々に開花するのが嬉しい爆笑飛び出すハート



そして

以前美味しいものを頂いたお礼に

寄せ植えを買いました。

プレゼント🎁用にラッピング

喜んでくれて良かった照れダッシュ

この人、お菓子類は受け付けないので

結局お花をあげることが多いです。

お花は好きなので良かった。




久しぶりに会って驚いたびっくり気づき

ご夫婦なんだけど、旦那様が入院中!

死ぬような事はなさそうだけど

肺炎なので、少し長くなりそう。




入院なんて知らなくて

本当に驚いた。

「知っててお花持って来たんじゃないの!?」

なんて言われました😓

妙な感じでタイミングがよかった。




病室には持っていけないので

退院したら楽しんでもらいましょう。

GW前後には、退院出来るでしょうニコニコ




帰宅して🏠

購入したものを植えたり

庭の手入れをしました。




牡丹が咲いてた。



色違い




君子蘭も、次々咲きますニコニコ

今年も、たくさん咲いてくれて良かった照れダッシュ

母からの引き継ぎだから、とても気にしてます。




大文字って今咲くんだっけ??




3年目のフリージア

今までで一番花芽が多い

越冬も、何もしてない。

弱そうなのに、かなり丈夫な花みたいです⭕️




今日は、快晴晴れ

風は強いけれど寒くないニヤリ

気持ち良い日です💕