日曜日は、お天気もまずまずだったので

散歩がてら、マリンタワー広場に行って来た。




あら?

思ったよりコンパクト?

って言うかショボい😓

キッチンカーが2台

ピースアクセサリーの店が2、3軒

多肉植物のお店が2軒

工芸品らしきお店も2、3軒




せっかく来たのだから

一個買いました。





コロナ前は、フリーマーケットが開催されてた

広場だったので、それに似た規模なのかと思っていた。

毎月予定されてるそうだけど・・・

リピートはないかもね。

参加するお店が増えれば、もっと楽しめるかも。

客足もまばらでした。




さて、今日は朝から雨☔

時々止むことがあるけど

雲が重たい☁️




お昼少し過ぎに母の病院🏥へリモート

このところ、担当のソーシャルワーカーさんと

お話ができなくて、ちょっと不満

特に用があるわけじゃないけれど

もう少しちゃんと話をしたいな。




次の予約入れて来たけど

次はもう、4月なのね。

早いわ😓




お彼岸過ぎても寒いです😨

今年は冬が長いな

今週は快晴の日が少ないらしい☀️

晴れてくれないと、鬱々してくる。




明日は悪天候という事で

日本丸歓迎パレード?も、今から中止が決定

知人が楽しみにしてたので残念がるな💦

大洗高校のブルーフォークスが目当てです。




雨降りは庭仕事も出来なくて

損した気分になる。

明日、何しようかな??