今日は寒い🥶

もう着ないからと思っていた

ダウジャケットを着て行きました🚗




向かった先はマッサージニコニコ

先週、今週よく歩きましたから腰が痛い😓

しっかり揉みほぐしていただきました。




今朝は、大谷選手の通訳さんの話題に驚いたびっくり

主に、その金額かな$

流石というか、硬さが違うのね!




事件?自体はよくある話しですよね

信頼していた人が裏切った。

お金が絡んで友情が壊れる。




思えば、高校の頃

数人で仲良しがいたのだけど

その内の一人が成人して詐欺紛いの

美容ビジネス始めて没交渉になった。




大学の頃

遊んだり旅したり親友と思っていた人が

結婚後に金銭問題で没交渉

私は、幼少の頃から親に

「絶対に保証人にはなるな!!判を押すな!」

と言われて育っていたので頼まれても断りました。結果付き合いも終わり。




ブログを始めて、仲良くなって

実際会ったり親しくした人も

保身の為に裏切ってた。




まあ、単純に信じた私が浅はかだったのでしょう。

ネットの付き合いの怖さを知りました。




と、まあこんな感じで

信頼してた人から裏切られるのとは多い。

だから、今長く友人関係でいてくれる人を

大切にしようと思ってます。

新しい友人も欲しいけれど、信頼出来るまで

時間がかかるから、難しいね😓




大谷選手が精神的にダメージ受けないことを

願います。

信頼度が大きいと裏切られた時のダメージも大きいからね💦




まったく話が変わります。

我が家でどハマりしてる「はるか」

毎回4個5個くらいカットしてますが

二人であっという間に完食👬

シーズン的にもう終わりに近いので

近いうちに、

最後のはるかを仕入れに行かなきゃ‼️

これが、なかなか売ってないのよ💦

近場で売ってないかな




この子もはるか好き❤️





ここ数日、強風ばかり🌀

屋外でゴミ🗑️管理してるお宅

誰かに注意されたようで、

管理がしっかりして来た。

とりあえず、数日の強風でゴミが飛んで来ないニコニコ

ずっと続けばいいんだけどな!




明日は、彼が帰宅したら🏠

七宝教室に行って来ます!

そろそろ作品作らなきゃウインク