大量に水をかき集めた日の夜

午後8時頃

洗水作業が終わりました!




私がシャワー浴びた一時間後くらいかな

もう少し待てば良かった😓

でも、暫くは濁ってまして

通常に戻ったと実感したのは昨日

思ったより早く終わったニコニコ




トイレが使えたので、然程不便は無かったです。

町外の方々からご心配をいただきまして

それが有り難かったおねがい飛び出すハート




結局、箱📦の水はそのままストック

在庫の水も使い切らなかった。

大量に水があるので、次回があっても大丈夫ウインク




昨日は、朝から総合病院🏥

一日掛かる検査でした(彼の)

検査待ちしてたら

馴染みの焼肉屋の店主から電話があって

帰りに店に来るよう言われました。




どうも、既に一回電話があったようで

過去にも出ない時があると

「なに、寝てた?」と言われます😓

それが昼間でも夜でも。

そんなに寝てるイメージあるのかな??




病院帰りに行ったら

お土産くれました爆笑笑い

萩の月!

久しぶりチュー飛び出すハート

冷やして食べると、また美味しいよね。

ふかひれパイはコラーゲンたっぷりそう

お肌に良いかも合格

3.11に向けて、被災した友人に会いに行ったそうです。

お土産のメンバーに入れてくれてありがとう飛び出すハート




そして夜

注文してたものが届きました。

群馬 川場村の「雪ほたか」

彼が、どーしても食べたい!!

と熱望するので川場村のHPからお取り寄せ

どんなお味かな、ワクワクします口笛

取り敢えず、

今のお米を食べ尽くしてから!




断水騒動も終結して

もう何事もなかったようになっている。

それより、今度の日曜が

「海楽フェスタ」なので、そっちが話題!

ガルパンの声優さんたちが来るそうなので

ガルパンの方々が多いだろうな

商店通りはホコテンになるそうだ。




散歩がてら遊んでこようウインク

晴れるといいな