1月のお出かけ ~その2~ まとめるな! | 猛虎写真館 ~虎とカメラと風来坊の日記~

猛虎写真館 ~虎とカメラと風来坊の日記~

結果、タイガース関連の写真を延々と載せているだけなので…タイトル変えました^^; シーズン終わったら、虎写真以外も増えてくるかも?

 
あれぇ~?
 
梅園の後に『糸川桜まつり』的な所に寄ったのですが・・・
 
写真探します・・・( ̄ー ̄;
 
 
 
 
探しましたが・・・
若干メジロにも飽きて、ロクな物撮ってませんでした(^▽^;)
なんじゃこりゃ???
 
 
 
気を取り直して・・・
 
翌週は、とりあえず、あしかがフラワーパークへ
 
 
ですが、イルミネーションの写真は、スマホです(^^ゞ
 
 
そして、
寒牡丹。
花弁が羽のようで、とても綺麗でした^^
 
ここでも、蝋梅。
とてもいい香でした。
 
この時期のあしかがフラワーパークは、基本、蝋梅と、寒牡丹なのかな?
 
色々撮りましたが・・・
 
イルミネーションの電線とか、LEDが入っちゃうんですよねぇ~
 
 
 
 
つづく・・・