日々の思いをここに残していこうと思います。

これは誰にも読まれたくないな・・・と思いつつ、

誰かに目に止まってほしいな・・・と、天邪鬼な自分です。

今日仕事早くて8時からなのに何やってんだか・・・笑。

実はこのブログ名も寝ている時に思いついたのです。

自分は直感で生きているので(計画とかりーむー)

これは文字に残しておこうかなあと。

誰かの後押しにもなれたらいいなあ。楽しく続けたい。

そんな自分は本当にろくでなしだな、て自己嫌悪に陥ります。

病気か?て思うけど、怖くてなかなか病院に通えないんです。

自分、最近バイトをバックれてしまいました。

もう本当に限界だったんです。

最初から無理だな〜て思った時にやめればよかったんだ・・・。

負けず嫌いが逆に空回りか・・・。

パワハラ絶対反対・・・てそりゃあ職場周りに暴動おこすよそりゃあ笑。

・・・いろいろ調べたらこれはHSPかな?と、でもこれは病気ではないみたいです。

感情豊かで、敏感で繊細。

わお、当たってるなわ。小さい頃から感受性豊かだと言われました。

自分の両親はもうこの世にいないので、

昔の自分を聞いたりすることができないんです。

これって結構痛いですよ。

 

こんな感じで普段誰にも言えないことをここに吐き出してみようかと思います。

 

こkまで読んでくれて、本当にありがとうございます。