宅配便。 | のほほ~んといきましょー

のほほ~んといきましょー

ブログの説明を入力します。

先日の楽天スーパーセールで、 

迷った挙句、超がつくぐらい、久しぶりにポチったのですが、

その荷物が、発送準備に入りましたと12日にメールが届き、それには【13日に発送予定】とありました。

13日の夜に発送が出来たようで、問い合わせ番号が記載されたメールが届きました。

今朝、問い合わせてみると、
【到着予定日:12月14日】
出荷元は隣県。
高速使えば、1時間半かかるかなーぐらいです。

じゃあ、届くのは午前中かなー?って思ってたのに、

旦那さんから何も言われずタラー

あれ?じゃあ、午後からかーニヤリ

って思ったのに、

出かけてても不在届すら入ってなく・・・アセアセ

あ、じゃあ、夕方かなー?

って、待ってると、

トラックの音が!!!!キラキラキラキラキラキラキラキラ・・・・・・トラックくるくる通過ー・・・

あれ??????

じゃあ、夜??って待ってても、

何も無く・・・

現在(22:47)に至ります。

改めて、問い合わせしてみても、


配達にお伺いする予定ですの日にちは14日!!!!

今日で合ってるよね??ショボーン

たくさん荷物があるかもしれないけど、配達が出来ないのなら14日って表示させないでほしいわームキームキー