令和初夏休み〜 | のほほ~んといきましょー

のほほ~んといきましょー

ブログの説明を入力します。

お久しぶりの更新です。
(誰も待ってないかーニヤニヤ)

1学期、これと言って何もなく、無事に終わりました。
あ、1つ言えば、ハルさん、担任に出来る子って思われてたみたいです笑い泣き
実際は出来ないのにー笑い泣きそれだけ、外で頑張ってる????ってことなんでしょーか?

ナツは、相変わらずのマイペース。
幼稚園で先生が「これ、分かるかな?」と質問すると、背中ピンとして、真っ先に手を挙げるそうなパー
自信持って挙がってるからと、当てると、「・・・うーんとぉー・・・えっとぉー・・・」という感じで固まるそうですタラー
みんなみたいに、手を挙げたいんだろうね笑い泣き
手を挙げるってなかなか出来ないことだもん。
母はその勇気を褒めたいです。(まだ褒めてませんニヤニヤ)

「でも、、」と、その話の続きが。

「最近だと、少し考えてからですが分かりませんって言えるようになったんですニコニコ」と先生。
「分かりません、っていう言葉、なかなか言えないからこれが出てきただけでも成長ですよニコニコ」と仰ってくれました。

確かに・・・

分かりません、って言うの恥ずかしいもんなキョロキョロ
それが言えただけでも、ヨシとしますか星

さて、長い長い夏休みの始まりですアセアセアセアセ