コストコ。 | のほほ~んといきましょー

のほほ~んといきましょー

ブログの説明を入力します。

先月ですが、超~久しぶりにコストコに連れていってもらいましたニコニコ

昔からの友達2人が会員なんですが、内1人は県外にお引越し、1人は更新をしていない…ということで、遠ざかってました。

入会も検討したけど、やっぱり入会金が高いなぁ~ってことで即却下タラー

そんな時、お引越しした友達が、県内に戻ってきたんですキラキラ

こりゃ、行くしかないよね~照れピンクハート

 

あれこれ挑戦してみたいけど、

 

気にはなるけど、、

 

量がね~…

 

友達と折半したとか聞くけど、友達の反応がどうしても気になる私。。

声をかけてみるけど、「うちはいいや~」って言われると、購入になかなか踏み切れないんですよねえーん

とりあえずカルディで探そ…ってなってしまいますショボーン

 

そんな中、ネットで見てて気になってた、冷凍食品のビーフラザニアを発見ハート

運よく、友達も食べたいと言ってくれたので、半分こラブラブ

それでも1kgはあるから、これで十分おねがい

でも、よーく考えたらチーズかかってるんですよね笑い泣き

うちの旦那さん、チーズ食べれない笑い泣き=私+子ども2人で食べなければ滝汗

まっ、いっかーウインク(←いつもの悪い癖)

家に帰宅後、とりあえず冷凍しました。

で、翌々日に食べようと、翌日にちょこっと解凍。

そこで小分けすればよかったんですね…これ、知らなくてですねアセアセ大きいな、でもそのままやっちゃおーえーで、やった人パー

想像できますよねーニヒヒこうなりましたてへぺろ

食べかけですがえー

熱々、めっちゃ美味そうラブってテンション高くなったけど、少し食べただけで満腹感が。。。

しかも!!

子どもたちが手をつけないアセアセアセアセ

結果、、

ほぼ1人で完食。(もちろん、お皿にとって翌日の朝昼晩に登場させました)

おかげで味わうどころか、これ食べたらすぐにお腹いっぱいになるとしか思えなかったえーん

やっちまったなーチーン

でも、味は美味しかったので、次購入の際は、小分けしたいと思います爆  笑

その前に冷凍庫、整理しなきゃだなショボーン