皆さま、御無沙汰しております・・・。



毎日、超ゴタボ―な毎日な日々を過ごしておりました。。。





まずは



先週の土曜日の北九州のスペースワールドの記事から~




快晴で、すごく暑くて、プール日和でしたッ浮き輪

゚・:,。゚・:,。気ままにべビ待ちLife゚・:,。゚・


゚・:,。゚・:,。気ままにべビ待ちLife゚・:,。゚・



いろんな種類のプールがあって、とっても楽しかったです上げ上げ




バケツの水が、上から落ちてくるんだけど




子どもたちとみんなで下で待機して、バケツの水を浴びました!



痛いんだけど、快感かもっ(笑)




1歳の甥っ子は、幼児用の水遊びプール



キャッキャしながら遊んでいましたよちょこ可愛いですayaリボン

゚・:,。゚・:,。気ままにべビ待ちLife゚・:,。゚・





午前中は、思いっきりプールで遊んで、午後からはスペースワールドへ?




ジェットコースターや、4Dや、いろんな種類の乗り物に乗りました上げ上げ




とっても楽しかったです~キャハハ




子どもたちは、帰りの車内で即爆睡でしたッ(笑)








**************






先週の日曜日~マイホームの最終打ち合わせ~





間取りは決定したので、部屋の中の細かい所を決めていきました。




床の色や、扉の形や色、屋根の色、外壁等・・・。




悩んで悩んで・・・、決めたんだけど、まだ悩んでいます。



この日曜日には、本当の最終打ち合わせなので



日曜日までに整理して、納得いくお家を建てようと思います。




照明機器と、コンセントの位置も、決めないといけません汗




宿題でお家に持って帰って




毎日お仕事が終わって、夜の11時から、深夜2時3時まで




頑張って、決めましたよ・・・。




本当はっきり言って、心に余裕がなくて、いっぱいいっぱいで




常にピリピリ、イライラしていました・・・・汗2




お仕事をしていなかったら、じっくり考えられるんだろうけど・・・



朝から夜10時まで働いているもんだから・・・・・sei




考える時間が深夜だから・・・、頭が回らないし・・・。



だけど、自分のお家が建つんですビックリ



無理をして頑張りましたよ~がんばろー!



そして、昨日提出しました!



それでもまだ悩んでる部分があるので・・・・



この日曜日に、最終の変更の打ち合わせをします。



この日曜日を過ぎたら、もう変更は不可です・・・。



しっかり、納得がいくまで考えます汗




昨日提出したら、一気に疲れが出ちゃいました。



なので今日は、夕方からのお仕事はお休みにさせてもらいましたブタ 




明日は休日出勤なんだけど、出勤はしません・・・。







お家のイメージは、カントリー系です。



ちょこっと、紹介しますちょこ



玄関の扉は、こんな感じ~。



木の様に見えますが、木じゃないんですよ~。アルミです。


゚・:,。゚・:,。気ままにべビ待ちLife゚・:,。゚・




対面キッチンの手元灯(写真イメージ)


゚・:,。゚・:,。気ままにべビ待ちLife゚・:,。゚・





いよいよ、着工が来週に迫ってきました。



この日曜日は、地鎮祭です。



本当に自分たちのお家が建つんだ~って、まだ実感がないんですけどねっ汗




でも、楽しみです好