暑いですね~。。。



イチゴのバイトも終わり、今は午前中



マンションの掃除のバイトをしています。




昨年、一か月のみの短期で入っていたんだけど



常勤の方が身体を壊されて、今は自宅療養されているので



代わりに呼ばれたのです~。



10月までの、短期ですよ蝶々




掛け持ちは大変だけど




実家暮らしは、楽ですね~好



掃除と、洗濯は私がしていますが、ご飯は、母にお任せしています!!




ご飯を作らなくていいなんて・・・



7年ぶりです(笑)





今日も暑いので、ヨーグルトゼリーを作りました。



゚・:,。゚・:,。気ままにべビ待ちLife゚・:,。゚・


今回はみかん無しで、ブルーベリーソースをかけました。




さっぱりして、美味しかったですよ好き




夏には、おススメです~上げ上げ






*************




週末の土曜日、家族で北九州のスペースワールドに行ってきます上げ上げ




旦那も行くはずだったんだけど、お仕事です・・・。残念・・・。




甥っ子、姪っ子達と楽しんできますみにー




久しぶりの水着・・・・。大丈夫かなぁ・・・・・(笑)???