昨日、今日で神戸へプチ旅行するはずだったんだけど・・・




旦那が今日、仕事になったため・・・(泣)




土日で急遽、四国の愛媛県へ行ってきました~ニコッ☆




土曜日は、午前中私はお仕事だったので




お昼からの出発です~車




初の四国です。




旅館(道後温泉)は、もういっぱい・・・・。。




仕方なく、今回もラブホにお泊りしました。(17時から入れたのでラッキー♪)






今回の旅行の目的は、松山城~城





しまなみ海道を経由して、松山へ~。



゚・:,。゚・:,。気ままにべビ待ちLife゚・:,。゚・




途中、パーキングで、名物のしおソフトを食べました。



伯方の塩のソフトクリームです♪



ソーダ??味でしたよ。


゚・:,。゚・:,。気ままにべビ待ちLife゚・:,。゚・




松山に着いたらまずは、ホテルに入って部屋をキープ♪




そして、外出しました~♪




松山の街でブラブラして過ごしましたよっ!







**********




~二日目~




朝、松山城へ






ロープウェイか、リフトどっちに乗るか迷ったんだけど



初めてのリフトに乗ってみましたリフト



すごく、面白かったです♪



ただ、シートベルトがないから、怖かったけど・・・



゚・:,。゚・:,。気ままにべビ待ちLife゚・:,。゚・





頂上は、大きな松山城~城



゚・:,。゚・:,。気ままにべビ待ちLife゚・:,。゚・


注意: 真中の人は、旦那ではありませんよびっくり





松山城でゆっくりした後は、帰宅しました。





途中のパーキングで、お昼ご飯おにぎり





゚・:,。゚・:,。気ままにべビ待ちLife゚・:,。゚・



名物の鯛飯セット。




お外で食べられたので、しまなみ海道を眺めながら食べました。






その後はのんびりと帰宅して、夕方私の実家に到着しました。




旦那は、私の実家にお泊りしましたよっ♪





今回は、神戸へ行かれなくて残念だったけど・・・




前から行きたかった、松山城に行けたのでよかったかな。





一日半しかない旅行だったけど




ハードなスケジュールではなかったので




のんびりゆっくりした、旅行が出来ました。






お土産は、定番の坊っちゃん団子!!



゚・:,。゚・:,。気ままにべビ待ちLife゚・:,。゚・




みしょうかんっていうみかんの、ラスク~!!



甘酸っぱくて、さっぱりとした味のラスクで



癖になりそうです♪(もっと買えばよかったな~。。。)

゚・:,。゚・:,。気ままにべビ待ちLife゚・:,。゚・




後は、みかんのパウンドケーキ!!



伯方の塩チョコレート!!



伯方の塩羊羹



を買いました~。




塩味で、美味しかったですぺろりんちょおいしい





後は、両親に~!!



゚・:,。゚・:,。気ままにべビ待ちLife゚・:,。゚・


お酒のつまみにねっ♪








また連休の時に、神戸へ行きたいと思いますにこちゃん