今日は、5ぶりに旦那に会いましたえへ




車は私が持って行っているので、私が送り迎えする側ですcar*




朝から会いましたよはぁと




雑貨屋さんに行ったり、アイスクリーム屋さんに行ったり




恋人気分でしたsei





アイスクリーム、仲良く二人で食べましたアイス


゚・:,。゚・:,。気ままにべビ待ちLife゚・:,。゚・





雑貨屋さんで買ったものは




゚・:,。゚・:,。気ままにべビ待ちLife゚・:,。゚・




窓に貼る、シールですw



結構、大きいんですっ!



新しいお家に持っていくものを



徐々に、そろえていこうと思いますニコちゃン





週末にしか会えないけど・・・



その分、会えた時は嬉しさ倍増ですにこ




いままで7年間、ずっと一緒に暮らしていたけど



こうして離れてみると



旦那が、どんなに大切な存在か・・・



よ~く分かります。



私には、旦那がいないとダメみたい汗




毎日、夜電話して、旦那とつながっていますハート



声を聞かないと、元気がでないです(笑)



時々、私の実家に泊まりに来ますよっ家





まずは、再来週は3連休なので



プチプチ旅行???する予定です。



どこ行こうかな~???



神戸に行ってみたいな~デート