ようやく届きましたよ~!!



クロックスメリージェーン♡



゚・:,。゚・:,。気ままにべビ待ちLife゚・:,。゚・

お色は、チョコですっ!!



汚れが目立たなそうだしっチョキいい感じっにひひ





前回購入したクロックス


゚・:,。゚・:,。気ままにべビ待ちLife゚・:,。゚・


コットンピンクラブラブ



お色は可愛いのだけど



汚れが目立ちそうで・・・



普段はなかなか履けないかもっ(笑)









********************





物件ですが、なんと、今日の広告に載っていました・・・・汗




土日解放するそうです・・・。やばい・・・。




昨日、「気に入ったから、押さえててくれ」



と、伝えていたのです。



焦って即座に電話しましたよ・・・あせる




「優先するから大丈夫」って言っていました。よかったDASH!






明日、私の両親と見に行く事になりましたっ家




日曜日は旦那とね!!




本当、買う気満々ですパンダ汗かく



でも、実際見てみないと分かんないけど・・・あせる




もし、購入することになったら




一生働かないといけないな・・・。




専業主婦は出来なくなっちゃいますねあせる








早く、騒音から解放されたい~~~~~~~~~ガーン




はい、今日も寝不足ですよ・・汗