日曜、月曜で出雲へプチ旅行に行ってきましたニコニコ




15時くらいに出発したんですが・・・・




出雲に到着したのが、21時です・・・あせる





途中、寄り道したりもしたんですが・・・




かなりの距離でした~汗汗長かった~汗






22時前に無事、ラブホの部屋確保~!!!!!!





皆、考える事一緒なんですねあせる





22時前にはもう部屋満室でしたよ・・・・汗





早く行って、部屋確保するのね・・・ガーン競争率高っっっ!!!!







ちょうど、排卵日だったので





タイミングもとれて、良かった~ラブラブ!





次の日、9時前に出雲大社に到着出雲大社




無事、旦那のお祓い出来ました!!




そして、ちゃっかり私たち夫婦の




子宝もお祈りしてもらいました!!







゚・:,。゚・:,。気ままにべビ待ちLife゚・:,。゚・



゚・:,。゚・:,。気ままにべビ待ちLife゚・:,。゚・



みんな、上にお金を投げていました



突き刺さったらいいのですが・・・・



なかなか、難しいのですあせる




何度も何度も投げて・・ようやく突き刺さりました~


゚・:,。゚・:,。気ままにべビ待ちLife゚・:,。゚・



お金が、沢山突き刺さっています~!!見えるかな???







そして、出雲の名産「出雲そば」を食べました!


゚・:,。゚・:,。気ままにべビ待ちLife゚・:,。゚・



出雲はいたるところで「縁結び」を目にしますドキドキ




ということで、「縁結びそば」を食べましたドキドキ




お守りと、おみくじが付いていましたニコニコ




初めて出雲そばを食べたのですが



美味しかったです~!!





そして、江原さんが日本一のパワースポット??って事で




須佐神社に行ってきました!!




縁のない人には、辿り着けないそうです・・・が




私たちは無事辿り着け、一安心!!



゚・:,。゚・:,。気ままにべビ待ちLife゚・:,。゚・





とってもとっても神聖な神社でした!




私は、入った途端、突然鳥肌が・・・・・・




何かを感じたのかな!!!!!




沢山、神聖な空気を吸ってきました!!






不思議な事に、神社を後にしたら、清々しい空気が一変・・・・





いつもと変わらぬ空気になりました





旦那と二人で、不思議な体験??をしました!!





やっぱり、日本一のパワースポットなのかな!!!!




また行きたい神社です!!!!







帰り際、島根の名産のいちじくソフトクリームを食べましたソフトクリーム


゚・:,。゚・:,。気ままにべビ待ちLife゚・:,。゚・



いちじくの味????かは分かんなかったけど・・・



美味しかったです~ニコニコ







そして、ドラマ、映画の舞台になった




「砂時計」




行ってきましたニコニコ音譜




サンドミュージアム音譜



゚・:,。゚・:,。気ままにべビ待ちLife゚・:,。゚・


一年の砂時計




一年に一度、ひっくり返すんです




一年だから、とっても大きいのよ~!!

゚・:,。゚・:,。気ままにべビ待ちLife゚・:,。゚・




他にも、いろんな砂時計があって、楽しかったですニコニコ




お土産に

゚・:,。゚・:,。気ままにべビ待ちLife゚・:,。゚・




砂時計のストラップを買いましたチョキ




小さくて可愛い~~~ニコニコラブラブ





早速、旦那とお揃いで付けています~べーっだ!





今回も、とっても楽しいプチ旅行となりましたニコニコ





次回の旅行は、ゴールデンウィークだなっ!!




それまで、仕事頑張るかっグー