ようやく完成しました~ニコニコ音譜




この1週間疲れたなぁ・・・あせる




1年分のお菓子作ったかもっ(笑)




旦那にも、この1週間晩御飯食べた後に




味見してもらって・・・、申し訳なかったかな~汗






パウンドケーキラッピング~!!


゚・:,。゚・:,。気ままにべビ待ちLife゚・:,。゚・
クッキーラッピング~!!

゚・:,。゚・:,。気ままにべビ待ちLife゚・:,。゚・



ちょっと、凝ってみましたぁラブラブ




贈り物だから気合い入れました~べーっだ!





゚・:,。゚・:,。気ままにべビ待ちLife゚・:,。゚・



゚・:,。゚・:,。気ままにべビ待ちLife゚・:,。゚・


義姉さんのもありますよ~にひひ



今回、還暦祝いの為に、四国から帰省されたんですよね!!



お姉さんは独身ですが、仕事バリバリ!!すごいです!!






そして、エクレアも作りましたよ~音譜


゚・:,。゚・:,。気ままにべビ待ちLife゚・:,。゚・



はたして、お口に合うのかっ!?とっても不安・・あせる







今日は、焼き肉屋さんで還暦祝いです祝




かしこまった席は苦手なようなので




焼き肉屋さんです~ラブラブ





それでは、お祝いしてきますクラッカー**プレゼント