今日は、朝からパウンドケーキ作り~ラブラブ





パウンドケーキって、案外手間がかかるんだよね・・・・あせる





電動ミキサーが頑張ってくれました(笑)




今日は3種類作りました!!



☆オレンジパウンドケーキ


☆抹茶パウンドケーキ


☆プレーン




私的に、オレンジパウンドは手間かかった~あせる



オレンジの汁絞って、皮を擦って、大変だった~あせる



でもでも、一番美味しそうよラブラブ





これは抹茶パウンド♡

いい感じに膨らんでくれました~ニコニコ

゚・:,。゚・:,。気ままにべビ待ちLife゚・:,。゚・




ラップでしっかり包んで、1日我慢です!!







普段、こんなにお菓子なんて作らないから




ケーキ屋さんって大変だな~って



つくづく思いました・・・あせる




おつかれさまですっ!!!!





さあ、明日はいよいよ本番当日です!!



朝からまた頑張らねば~べーっだ!




美味しく出来ますように~☆☆☆